2013 はごろもカップ港ふれあいフェスティバル

お仕事とお遊びを兼ねて、参加してきました、2013はごろもカップ!
お世話になったのは、グーフィー船長の「群星」。

天気にも恵まれ、小潮で薄曇りという最高の釣り日和♪

楽しい程度には釣れましたが、爆釣とはいきませんでした><

結果、18隻中8位!
去年より順位は上げましたが、
重量賞は貰えませんでした。涙
でも、大先輩がぶち切られる強力なあたりがあったり、
3kgのナガジューを釣るなど、盛り上がる場面のある
楽しい一日でした^^

コメント

  1. 若狭丸 より:

    男岩の ひらー はいかがでしたか?
    大きな しるいゆ は、クーラーボックスには、
    入らなくて、写ってないのでしょうね
    大先輩も、大きな ながじゅう を釣られたようですが
    さすが、たいしたもんです。

  2. 釣りごろ より:

    しるいゆは、写真に大きく映るように遠近法で取りましたが、
    十分クーラーに入るサイズでした。笑
    私の釣った最大は、強い引きに
    とっても期待しましたが・・・ジキラン2kg。苦笑
    ひらーは、若狭丸仕掛けだけでしか釣れず、2匹でした。
    コンスタントには釣れなかったため、
    数を釣れるサビキに切り替えて、数を釣りました。
    若狭丸仕掛けの秘密をまた、教えてください。
    今年はお仕事を兼ねた出場で、
    お誘いできませんでした。
    出場料が12,000円と少々お高いですが、
    よろしければ来年一緒に出て頂けますか?

  3. 若狭丸 より:

    遠近法ですか、なるほどでした。
    クラーボックスには、「くぶしみ」らしきものが?
    あれこれ、美味しそうではありませんか、、、
    お店に 持ち込んでいただくのも、
    プロの味で、いっそう 美味しかったことでしょう。
    12.000円は、若狭丸渡名喜釣行の燃料代よりは
    安いし、みなさんで、わいわい がやがや 楽しいでしょうね。
    群星の船長も すばらしいお人だし、次回お誘いください。

タイトルとURLをコピーしました