若狭丸さんで深場釣り

若狭丸さんに誘われるがままに、行ってきました。
私的には、とっても楽しく大満足の大漁でした(^^)

写真は9匹ですが、4匹づつを2軒にお譲りしたため、
全部で17匹でした。
とてもカラフルで沖縄の釣り!って感じです。
深場仕掛けの1本にグローのワームをつけましたが、
一度も釣れませんでした。
余計なことはしてはいけませんね(^^;

途中テンヤで、ミーバイが釣れました。

いろいろな魚が釣れましたので、
美味しい刺身が味わえます。
また、アラでマース煮を作りましたが、
とっても美味しかったです。
しかし、普段から、子どもに夜中起こされている上に、
前日は、釣りの準備で睡眠不足。笑
後半から船酔いでグロッキーでした(^^;
最後は完全にダウンして申し訳ありません><
船酔いも含めて、楽しめました。
やっぱり、海の上が好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました