TSUKEMEN GT@北谷町が想定外に美味しいラーメンでした!

スポンサーリンク

TSUKEMENGT
以前から気になっていたTSUKEMEN GTさんにやっと行けました^^
月に2、3回は三竹寿さんに通わせて頂いているため、ずっと気になっていたのです。
英語表記
北谷という土地柄もあり、看板は英語表記でした。


メニュー1
メニューは、三竹寿さん定番の「つけ麺」がありました。
英語で併記してあるのは、流石です。
まぜそば
また、私の大好きな「まぜそば」もありました。
トッピングした物を一緒に表記されるのも、外国の方への親切さかもしれません。
ラーメンメニュー1
こちらは、本店と違って、ラーメンもあります。
大盛りはできませんが、替え玉はできるようです。
ラーメンメニュー2
ラーメンメニューは個性豊かな4種類です。
サイドメニュー
サイドメニューも豊富に用意されています。
三竹寿さんのメニュー
上記は三竹寿さん本店の店の外にある券売機の写真です。
つまり、メニューはこれだけしかありません。
本店の無骨な構成とは違いますが、TSUKEMEN GTさんも魅力的です。
色々迷いましたが、今回は、まぜそばの大盛り、喜多方塩肉そば、豚チャーシューご飯を頂きました。
まぜそばの大盛り
まぜそばは、鉄板の味でした。
最近は三竹寿さんも少し塩辛く感じるのですが、こちらも少し塩辛かったため、スープ割りで少し薄めました。
また、三竹寿さんのチャーシューは、豚と鳥ですが、こちらは鳥チャーシューだけだったと思います。
喜多方塩肉そば
想定外だったのは、喜多方塩肉そばです。
スープもチャーシューもかなり好みでした。
チャーシューがいっぱいというビジュアルも素敵です。
平麺
そして、独特の配合の平麺がスープによくあっていました。
とても完成度が高かったです。
豚チャーシューご飯
豚チャーシューご飯も、ご飯と豚チャーシュー、メンマ、味玉、ネギのバランスが良く、最高でした。
子供用のサービス
子連れだったのですが、子供用のサービスも三竹寿さんと同様にあって、有り難かったです。
先に出して頂けますし、座敷もありゆっくり食事ができました。
調味料
調味料も色々ありました。
もっと早く行くべきでした。
近所にあったら、間違いなく通わせて頂くお店です。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
営業時間:11:30-21:00
定休日:なし(不定休)
電話:098-989-0089
住所:北谷町字伊平458-1 イーグルロッヂ1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました