ほとんど無料で海外旅行へ行く方法(1年以内に行けます)

ハッキング的に効率よくANAのマイルを貯めて、
海外航空券を手に入れる方法です。
下記の流れに沿ってやれば、
手に入れるまでの手続きにかかる時間を合わせても
5~10時間ぐらいではないでしょうか。
(期間的には3か月~半年ぐらいあればできます。)
あまりに、効率が良いので、このシステムがいつまであるかは、
わかりませんが、今の所、一部ではバブっているようです。
1ハピタスに登録(10分)
ハピタスとはTポイントの様なポイントサイトです。
コンビニ等でTポイントを貯められるように、
アマゾンや楽天等で購入するとき、
このサイトを経由するとポイント(1pt=1円)が多くたまるので、
とりあえず作ったとしても、損はしないでしょう。
※必要なものは下記です。
 ・メールアドレス
 ・携帯電話もしくは固定電話(ブラステル等のIP電話でも可能)
2.ハピタスのポイントを一気に貯める(1時間~3時間)
・クレジットカードの作成(5,000pt)
・FX口座の開設と1回程度の取引(12,000pt)
等を数個手続きすることで、簡単に10,000pt以上が溜まります。
これが下記の方法で0.9掛けでマイルに交換できます。
沖縄→韓国なら15,000マイルで行けるので、
15,000マイル÷0.9=16,666pt
貯めればよいだけです。
沖縄→ヨーロッパなら66,666ptです。
作ったクレジットカードでの購入や
FXで1回取引することによる手数料が
安くて0円、高くても数千円だと思います。
3.PeXに登録(10分)
ハピタス→PeX→メトロポイント→ANAマイル
と交換すると交換率が高く交換できます。
4.ハピタスのサイトからPeXポイントに交換(10分)

5.ソラチカカードを作る(20分)
メトロポイント→ANAマイルに交換率よく交換するため
クレジットカードのソラチカカードを作ります。
6.PeXをメトロポイントに交換(10分)

7.メトロポイントをマイルに交換(10分)

8.ANAのサイトから国際航空券に交換します。(1時間)
このときに税金や燃油特別付加運賃等で
韓国で数千円、ヨーロッパで数万円かかります。
タイトルの”ほとんど”の部分の必要経費になります。
他に宿や食事が必要ですが、この辺は好みという事で・・・
以上のステップで、ほとんど無料で海外旅行へ行けます。

2.ハピタスのポイントを一気に貯める(1時間~3時間)の備考
作った口座やクレジットカード類は、
年会費がかかる前に解約してください。
海外旅行保険が付いている物が多いので、
海外に行くまでは持っておいた方が良いでしょう。
ハピタスではないのですが、
同様な事がポイントタウンでもできます。
クレジットカードやFX口座以外にも
外食の支払いで数千単位のマイルを貯めることもできますので、
飲み会の幹事をされている方などは、
簡単に貯めることができるのではないでしょうか。
また、ゲームなどで貯めることもできるみたいです。
※もらえるポイントはハピタスと同じぐらいですが、
ポイントのレートが(20pt=1円)と分かりづらいので、
外食が無いのであればハピタスをお勧めします。
上記3からが面倒な場合は、交換率が半分ぐらいになりますが、
楽天ポイントからANAのマイレージに変換することもできます。
ポイントを貯める方が早い方は、その方法が良いかもしれません。
とりあえず1と2かだけでもやってみて、
ポイントが思うようにたまらないのであれば、
面倒になればEdyに交換して使えばいいだけなので、
やってみるのがオススメです。
※年に1回ログインすればポイントは消えないので
ゆっくり貯めることもできます。
その他、詳しいやり方は下記にてお調べください。
かなり長いので、時間のある時に読むことをお勧めします。
年間30万以上の大量ANAマイルの貯め方とは
【ソラチカ】 年間216,000マイルを生み出すソラチカカードの破壊力
誰でも爆発的にANAマイルが貯まる外食の裏ワザ
マイル口座統合
【実践編】「PEX」から「メトロ」へ279,000ポイントの交換(出来るだけ分かりやすく説明)
ハピタス検定の答え
お金がなくても海外旅行したい人のための攻略ガイド
ハピタスを退会したい
PeXの退会方法
クレジットカードの解約方法についてのまとめ
システムが変わらない限り半永久的に月5千~1万マイル貯める方法

コメント

  1. 通りすがり人 より:

    釣りごろ様いつも楽しく拝見させていただいております。
    先日この記事を見て興味がわいたため、本日ハピタスよりポイントを貯めようとしてみました。
    しかし、FXなどの一回取引の値段がかなりかかりそうで、FXによるポイント獲得は結構しんどいかな?とおもっております。
    釣りごろ様がポイントを貯めたFX会社やクレジットカード会社はどちらになりますでしょうか?
    もしよければご教示をよろしくお願いします。

  2. 釣りごろ より:

    FXはややこしいので、クレジットカードが良いかと思います。
    たくさんカードを持っていると、新規に作れませんが、
    あまり持っていないのであれば、問題ないかと思います。
    選び方は、単純に獲得ポイントの多いもの+年会費初年度無料が
    良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました