麺屋やまひで@宜野湾が新規オープン!台湾まぜそばを頂きました

私は中部地方出身のため味千の台湾ラーメンが好きで、
中部国際空港に行くと、必ず食べています。
宜野湾の「うみちか食堂」さんの道向かいの
ラーメン屋さんが中部にある台湾ラーメン屋さんの
「麺屋やまひで」さんになっていたので、
早速、行ってきました^^

色々なお店で台湾ラーメンは食べましたが、
「台湾まぜそば」は、初めて食べました^^
辛さも良い感じでとても美味しかったです。
美味しかったので、最後に、
サービスのご飯まで追加してしまいました><
次は、台湾ラーメンに挑戦してみたいと思います。
ごちそうさまでした。

麺屋やまひで 沖縄宜野湾店台湾まぜそば / 宜野湾市)

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました