キングタコスあげな店@うるま市みどり町で意外と美味しいチキンナゲットを頂く

先日行ったばかりですが「キングタコス あげな店」さんへ再訪。
折角なので、普段食べないものを頂きました。笑

チキンナゲットとタコスです。
想像していたファーストフードのチキンナゲットではなく、かなり本格的で美味しいチキンナゲットでした^^
また、タコスも美味しかったです。

チキンライスも頂いたのですが、こちらは、いたって普通でした。
ランチタイムだったこともあり観光客の方が多く来店され、タコライスを注文されていました。
チーズ野菜ではなく、シンプルなタコライスを注文されて、ご飯の上に肉だけが載っている肉飯(笑)がでてきて、なんか違う??という顔をされていました。
そういえば、私も沖縄に来たばかりの頃に同じことをやったことがありました。苦笑
発祥の店としては、このスタイルということかもしれませんが、メニューはわかりやすい方が良いですね。
ごちそうさまでした。
——-

2015/09/03
ハンバーガーチーズライスを「キングタコス あげな店」さんで頂きました
平敷屋エイサーを見に行った途中で、夕飯として「キングタコス あげな店」さんへ。よくわからないものは試しに食べてみる私としては、ハンバーガーチーズライスをお願いしてみました。笑ご飯の上に、チーズとハンバーグがのっかっていました!雰囲気はタコライスチーズ、、、的な感じでしょうか。なん…


コメント

タイトルとURLをコピーしました