アダージオ@宜野湾市にて漫画喫茶でワンコインランチ


数年ぶりに漫画喫茶のアダージオさんに行きました。
タバコの臭いがきつい印象があり避けていたのですが、ランチマップに掲載があり気になったので、久しぶりに行ってみました。


さすが、ランチが美味しい事で有名なお店。
タコライスはかなり美味しかったです。
でも、、タバコの臭いが気になる・・・。
本をタバコで燻しているような状況なので、仕方がないのかもしれません。

ということで、お持ち帰りをオススメいたします。
結構たくさんの種類もあり、どれも美味しそうです。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました