1本勝負は伊達じゃ無い!激旨タコス「メキシコ」さん@宜野湾市伊佐

ランチの場所を探していると、
美味しそうなタコス屋さんを見つけたので、
宜野湾のメキシコに行ってきました。
お店に入っても、声がかからない、
ゆるーい感じで、勝手に席に座り、
メニューもなく少し困惑しましたが、
それもそのはず、
フードは、タコス4個500円だけ!
何人分かを注文するだけです。笑
(ドリンクはペプシ、ウーロン茶、ビールがありました。)

柔らかい生地を持って食べてみると、、、
めっちゃ旨い。ヤバい。
今まで食べたのとは次元が違います。
正直、タコスってオシャレなだけで、
美味しくないと思っていましたが、
メキシコのタコスは生地の甘みと、
お肉の塩味がベストマッチで、
サルサソースも辛すぎず、
さらに、4個という量もちょうど良い。
お店の方に伺うと、創業35年だそうです。
流石35年一本勝負は違いました。
こういう生き方、素敵です。
しばらく、通わせて頂きます。

2016/11/21
日本で一番美味しいタコス!「メキシコ」さん@宜野湾市伊佐
周辺の評価も個人的にも沖縄で一番美味しいタコスは、メキシコです。日本一タコスが美味しく食べられる環境は沖縄ですから、沖縄のタコスが日本一なのです。笑最近は、いつもテイクアウトでしたが、久しぶりにお店で食べました。やはり、出来たては最高に美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました