バリバリ@宜野湾市にてタコスをランチマップでテイクアウト


ランチマップで以前から気になっていたバリバリというタコス屋さんに行ってみました。
駐車場が無いため、テイクアウト。



場所は普天間高校の近くのため、気になりつつも、キングタコスさんに行くという感じのため、たどりつけませんでした。笑

メニューは基本的にタコスとタコライスのみです。

ランチマップでタコス4Pとコーラのショート缶がワンコインでした。
美味しいのですが、皮とサルサが何かちょっと物足りません。
好みの問題ですが、私的にはメキシコさんのタコスが好みかなと言うところです。
でも、美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました