ちねんや@宜野湾市宇地泊はユニオンの駐車場にあるタコライスのパーラーです

ずーっと前から、宇地泊のユニオンにあることは知っていたけれど、なんとなく入ったことがありませんでした。
珍しくお昼過ぎの良いタイミングに通りかかったため、「ちねんや」さんへ行ってみました。
ランチタイムだったためか、意外に次々に来るお客さん。
やはり、ユニオンからの買い物帰りの方が多いようです。

炭水化物をあまり摂取しない生活のため、久々に1人前のご飯を食べました。
さらっと食べられて、普通に美味しかったです。
ソースに生のたまねぎが入っているためか、その後の打ち合わせの時に臭い指摘されて恥ずかしかったです(^^;
タコスも一度食べてみたいです。
ごちそうさまでした。

ちねんやメキシコ料理 / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました