FarmsKitchen@那覇市にてランチマップ


福州園の隣にある以前から外観が気になっていたお店のFarmsKitchenさんへ行ってきました。
ランチマップでローストビーフが美味しそうだなと思い行ってみたのですが、品切れ><
さらに案内された裏?の公園のコインパーキングに駐車するも、パーキングのシステムが変わっていて1時間100円と有料。
(お店の人の説明ではコインパーキングは1時間は無料との事でした。)
まぁ、そんな日もあるかなと言うところです。



お洒落なお店の入口には大きな看板がありました。

メインのローストビーフは売り切れ。

その他には台湾まぜそばなどもありました。

今回は、タコライスかパスタも適用になるという事で、タコライスを頂きました。

おしゃれな感じではあるのですが、チーズとお肉の一体感が無く、若干微妙な感じ。
お店を出る頃に、調理場に大漁のローストビーフが・・・。
残念。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました