日本で一番美味しいタコスはメキシコ@宜野湾市伊佐で確定!

メキシコのタコス
周辺の評価も個人的にも沖縄で一番美味しいタコスは、メキシコです。
日本一タコスが美味しく食べられる環境は沖縄ですから、沖縄のタコスが日本一なのです。笑
最近は、いつもテイクアウトでしたが、久しぶりにお店で食べました。
やはり、出来たては最高に美味しいです。


メニューはタコスだけ
メニューは、ドリンクを除くと、タコスだけです。
この1本勝負が素敵すぎます。
注文は、何人前。
だけしかありません。笑
価格改定
1人前=1皿4ピースで600円です。
創業以来の40年前から消費税が上がっても、ずーっと500円でしたが、2016年8月1日についに600円に上がりました。
でも、値段が上がってから、お肉の量が増えて、さらに美味しくなったような気がします。笑
タコスの中身
タコスは、皮・肉・チーズ・レタス・トマトの5種類の素材からできています。
レッドチェダー
中のチーズはレッドチェダーだと思います。
タコスの皮
ここは、タコスの皮が美味しいです。
ちょっと甘めですが、すごく美味しいのです。
この皮が、メキシコのタコスの決めてなのだと思います。
今日は、ちょっと強めに焼けていました。
サルサソース
そこに、さらに追い打ちをかけるサルサソース。
サルサソースとタコス
辛すぎずタコス全体を最高に仕上げてくれます。
このタコスの味が脳に染みこんでいて、定期的に食べたくなるのです。
1皿だと少し少ないのですが、私的にはちょうど良い量です。
三線とサボテン
お店の中の沖縄とメキシコのチャンプルー感も素敵です。
メキシカンなシーサー
メキシカンなシーサーも素敵です。
駐車場
駐車場は、お店の横にあります。
タコス
店名よりも説明の方が大きい看板も素敵です。笑
いつまでも、続けて欲しいお店の一つです。
ごちそうさまでした。
営業時間:10:30-21:00
定休日:水曜日
電話:098-897-1663
住所:宜野湾市伊佐3-3−1−3

コメント

タイトルとURLをコピーしました