ブルーシール本店@浦添市のランチマップが超お得!


アイスクリームが食べたいと長女に言われて、ひさしぶりにブルーシール。
ランチマップにセットがあった事を思い出し、ワンコインのセットをお願いしました。
大きめのチーズバーガーに、選べるポテトとドリンク。
食後のアイスクリームまでついてきます。



アイスクリームはたくさんある店内のアイスから1つ選びます。

長女が選んだのは、トロピカルマーブル。笑
バナナとキウイとオレンジという、ど派手で強烈な個性の塊(^^;
普段、お菓子を食べないので、ハイテンションで食べていました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました