時間の感覚がマヒしています

釣りをしたのは昨日のはずなのに、
1週間ぐらい前の事のように感じています。
睡眠を分けて取ったからでしょうか。
一昨日は0時に寝て、3時に起きて、
5時に船で寝て6時に起きて、
11時ぐらいに寝て、11時30分ぐらいに起きて、
13時ぐらいに寝て、15時ぐらいに起きて、
23時に寝てました。
睡眠は分割した方が、良いと言われていますが、
確かにその通りだと思いました。
しかし、船酔いで頭の回転は最悪だった
という記憶しかありませんが。苦笑

今回釣った、シビマグロ、カツオ、ツムブリ、トビウオの中では、
トビウオが断トツで美味しかったです^^
トビウオがキビナゴで釣れたので、
肉食だという事に一番驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました