すごいバンドエイド

私はバンドエイドと言っていましたが、
沖縄ではリバテープと言われる絆創膏。笑
釣りに最適だなと久々にヒットした絆創膏を
職場の方から試供品を譲っていただきました。
ちょっと金属で引っ掛けて指の皮が切れて、
痛たたた・・・とやっていたら、
もらってみてびっくり。
ガーゼ部分の無いバンドエイドでした。

アルゴフィットというもので、
3日間、普通にお風呂に入ったり洗い物をしたりしましたが、
ほとんど剥がれてきませんでした。
その間に完治。
那覇市近郊のドラッグストアを8件ぐらいまわっても、
見つからず・・・3種類ほどあった似たようなものの中から、
一番大きいものを購入しました。
こちらは使っていないので、使用感が分かりませんが、
期待しております。笑
頂いた方に聞いたところ、ネットの通販での
試供品だそうです。
釣りの時には、魚に挿されたりして、
切り傷ができると、なんだかんだ痛くて、
海水がしみるし、少し憂鬱となるので、
この絆創膏が役立ちそうです。

送料のみ80円の試供品もあるみたいです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました