発熱中

1歳の娘は、40度の熱でも元気で、
ご飯もたくさん食べます。
でも、流石によく眠ります。
そして、ピクピクと痙攣することがあります。
薄着にしているので、
ガクガクまではいきませんが、
去年、長女が白目をむいて、
痙攣したことがあったので、
高熱中は、注意深く見守ることにしています。
私は37度の熱でも食欲が落ち、
38度で動けなくなります・・・
先週から、私の不注意で
長女→私→次女→相方→私→次女
と循環して風邪をひいています。涙
長女だけが完治して、元気です。
私が一番病弱なようです・・・

コメント

  1. 若狭丸 より:

    体調いかがですか?
    高熱は こたえますよね。
    ご家族皆様 お大事に
    一日も早い 全快を お祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました