人としての魅力

以前、一緒に働いていた人に子供が生まれたので、
家族で、刺身を持って行き食事をしてきました。
私の中で、その人は、
正確な作業をする仕事はまったくできないけれど、
人として本当に必要な根幹となる魅力を
誰よりも持っていると感じます。
表面的に現れる時々の判断には、
疑問に思うことが多いですが、
人の中心となる部分がしっかりしている。
幸せを持って生まれてきている。というか、、、
安心感がある。というか、、、
生物的に強い。というか、、、
ラッキーとハッピーを持っている。
とにかく生き物として素敵。
話していても勉強になることが多い。
ある意味、この時代にあっていて、心が強いのか・・・。
どうすれば、そうなれるのか・・・。
考えてみると、人のことを悪く言うことはあまりない。
いつも笑顔でいる。

私も少しでも近づこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました