セーイカとマンボウとノビルの自家製皮の海鮮水餃子

海鮮餃子でも作ろうかと、
セーイカの耳とマンボウと採ってきたノビルという、
だれも作ったことが無さそうな組み合わせで、
水餃子づくり。

結果、なかなか美味しかったです。

ノビルを刻むと、玉ねぎよりも涙が出ます。
凶悪です><

セーイカの耳を細かく切りましたが、
この作業が一番大変でした><

マンボウはマグロと見間違うほど、
赤身で綺麗ですが少し匂いがありますので、
火を入れた方が美味しいです。

今回は皮も手作り。

相方が上手に作りました。
私は・・・下手でした><
なかなか美味しくできました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました