麺屋やまひで@宜野湾にて醤油まぜそばを頂きました

こんなに炭水化物ばかり取っていいの?
と思う今日この頃。
寒くなってきたので、温かいものが食べたくなって、
どうしても炭水化物に足が向かってしまいます。笑

ちょっと、風邪気味で辛いものを避けたかったので、
今回、お願いしたのは「醤油まぜそば」です。
台湾まぜそば、台湾ラーメンも食べましたが、
それらと比べると、少々、落ちます。
というか、だいぶん、落ちます。
他のが美味しいだけにもったいない。
メニュー構成には必要な感じがしません。
醤油のため、油が少ないのか、
麺が絡んでいるし、
チャーシューもシナチクも
混ぜる感じではないため微妙で、
全体的なバランスももう一つ。
味玉は美味しいですし、
全体も不味くは無いのですが、
他のと比べると、残念な感じでした。
次は別のにします^^
ごちそうさまでした。

2015/10/07
久しぶりに台湾ラーメンを「麺屋やまひで」さんで頂きました
最近、炭水化物がとまりません><思いつくと我慢が出来ないタイプなので、台湾ラーメンを食べたいと思ってから、ずーっと食べたくて・・・ひとりランチに行ってきました^^名古屋の味仙の辛さと旨さと比べると、足りませんが、結果、大満足。お店の方が、券売機のところで一生懸命に勧めるの…

コメント

  1. 醤油まぜそばは微妙だったんですね。
    台湾そば気になりますので、今度行ってみます(^0^)

  2. 釣りごろ より:

    前田様
    先日はお誘いいただいたのに、
    行けずで申し訳ありません。
    私の好みですが、
    台湾ラーメンと台湾まぜそばは、お勧めです^^

タイトルとURLをコピーしました