高江洲そば 牧港店@浦添市牧港の軟骨ソーキ入りの中味汁が美味しかったです

前回、高江洲そば 牧港店さんの中味汁が気になっていたので、すぐに再訪。笑
中味汁(中)をお願いし、
ご飯はついていないですよ。
と言われましたが、低糖質ダイエット中のため、願ったりかなったり^^

軟骨ソーキが入っていて、とっても美味しかったです。
こーれーぐーすを入れて完全に酔っぱらって、帰りました。笑
ごちそうさまでした。

2015/12/03
ボーリング場の沖縄そば屋さんへ行ってきました
高江洲そば 牧港店は、ボウリング場のマチナトボールの中というちょっと不思議な場所にある沖縄そばのお店です。本店は有名なため、混雑するようですが、こちらはまだ空いていました。ゆし豆腐そばが有名らしく、みなさんそれを食べていました。お肉ものっていて、あ、これいいかも。という感じで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました