これが500円でいいの?和楽場(わらば)@南城市大里


奥武島で久しぶりにのんびり遊んで、お昼の時間だったため、ランチへ。
google mapで探して評価が高かった餃子酒家 和楽場(わらば)さんへ。

餃子酒家 和楽場(わらば)

住所:南城市玉城屋嘉部190
営業時間:火水木12:00~15:00、16:00~19:30
     金土12:00~14:00、17:00~24:00
定休日:月曜日、日曜日
電話:098-948-2014
駐車場:あり

外観


ドアが黒板になっています。
手書きの文字から雰囲気の良さが伝わってきます。

店内


カウンターにはランチバイキングのサラダがありました。
座敷がメインのお店です。
オーナーの女性が一人で切り盛りされているようです。

500円のランチ

餃子プレート


餃子が5個と、エビ餃子、皮の揚げたもの、サラダ、ライス、カレー焼きそばと1つのお皿にたくさんのっています^^

スープもついています。

揚げ物プレート


唐揚げ、揚げ餃子、餃子の皮、エビ餃子、明太子と餅、フライドポテトにサラダとライスです。
個人的にはちょっと揚げすぎな感じですが、揚げ餅が美味しかったです。

汁無し担々麺


一見なにかわかりません。笑

かき混ぜると中から麺が出てきます。
ピリ辛で美味しかったです。

チャーシュー丼


ボリュームたっぷりのチャーシュー丼です。

メニュー

単品メニュー

ハーフバイキングメニュー

お持ち帰りメニュー



色々食べましたが、看板メニューの餃子が一番美味しかったです^^
ごちそうさまでした。

餃子酒家 和楽場(わらば)

住所:南城市玉城屋嘉部190
営業時間:火水木12:00~15:00、16:00~19:30
     金土12:00~14:00、17:00~24:00
定休日:月曜日、日曜日
電話:098-948-2014
駐車場:あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました