CATER4U-上間弁当天ぷら店-のケータリングがオススメ!


最近、始められたCATER4Uという上間弁当天ぷら店さんのケータリングを頂く機会がありました。
仕事上、色々なホテルなどのケータリングを頂くのですが、とても美味しかったです^^
特にローストビーフとローストポークが好みでした。



ケータリングと言えば、電熱やコンロを使って温めるというのが主流ですが、個人的にはいまいちなのです。
基本、温かい食べ物を食べたい私ですが、加熱を続けていると、食べ物のベストな状態ではないというところが苦手です。
その点、こちらのケータリングはお弁当屋さんがされているので、常温でも美味しい工夫がされているのではないでしょうか。
無理せず美味しいお料理が頂けました!

ケータリングは基本、食事を楽しむよりも会話を楽しむための脇役なので、小さいサイズで1口というのは嬉しいです。
バーガーの旗をオリジナルにできるので、企業ロゴなどを入れられるので良いですね。

好物のオムレツや巣ごもり卵も美味しかったです^^

もちろん、メインのローストビーフとローストポークも絶品!!
上手に低温調理をされています。
私も毎週のように低温調理をしますがここまでの仕上がりはなかなかできません。
流石プロですね。

経営者の上間さんは最近、色々なところで講演をされていらっしゃるようですが、流石です。
お値段も伺いましたが、ホテルさんよりもお値うちな感じでしたので、オススメです。
美味しかったです。ごちそうさまでした^^

2016/12/30
anovaを使った低温調理の温度と使い方とレシピのまとめ
肉ブームがジワジワときているためか、低温調理の記事の人気があるようなので、まとめ記事を書きます。あまりブログにしていませんが、1年半前にanovaを購入してからほぼ毎週作っています。数分で数日分の夕食のメインが出来るためオススメです。鳥と豚と牛のローテーションで、味付けも変えられますので飽きる…

コメント

タイトルとURLをコピーしました