pippiのごはん@宜野湾市で黒糖甘辛チキンのタルタル添えを頂く

スポンサーリンク


以前からランチマップにあったのですが、場所がよく分からず行ったことが無かったpippiのごはんさん。
宜野湾マリン支援センターという宜野湾漁港にあるJAはごろも市場の向かいの建物の中にあります。
今回はランチマップ利用で、黒糖甘辛チキンのタルタル添えを頂きました。



通常メニューも680円とお値うちです。

ダイビングの施設の一部にあるため、海関係の本がそろっていました。

ランチタイムでしたので満席でしたが、10分ぐらいの待ち時間で運ばれてきました^^
唐揚げも大盛りですが、ご飯が大盛りでした(^^;
次はご飯抜きで行こうと思います。
タルタルが別添えなのが違いますが、沖縄の県民食であろうチキン南蛮に似ています。笑
甘すぎずで、とても美味しかったです^^

食後にアイスかホットのコーヒーが付いていました。
ちょっと、良い感じのお店を見つけました。
ごちそうさまでした。

2016/12/29
ランチマップで500円!?ワンコインランチが良かった沖縄のお店12選2016
700円以上のランチがワンコイン=500円になるランチマップWEB版を10か月使用し、数十件食べ歩きました。540円×10か月=5400円をランチマップに支払っていますが、1回300円ぐらい×50回=15000円のため1万円ぐらいは得している感じです。そんな私が一人もしくは1歳未満の子連れで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました