うるまジェラート@うるま市与那城は沖縄素材を使ったジェラート屋さんです

うるまジェラート
沖縄はまだまだ暑い!
ということで、アイスが食べたくなりうるまジェラートさんへ行きました。
場所は海中道路の近くです。


うるまジェラート ケース
マンゴーやパイナップルなど県産の美味しそうなジェラートがある中、次女が選んだのはベリーGOOD。
おっさんか!
と思いつつ注文したところ、試食としてあと一種類追加してくれるという事で、芋のミックスをお願いしました。
うるまジェラート ベリーGOOD
次女に渡すと、一口で試食の芋を全部パクリ・・・んっ美味しい・・・って、こら!
ベリーGOODは、普通に美味しいブルーベリーのジェラートでした。
ごちそうさまでした。

2016/07/13
マンゴー!塩?山羊!?沖縄の人気アイスクリームとジェラート屋さんのまとめ
ふと、立ち寄ったアイスクリーム屋さんでアイスを頂いている時にお店の方と話していたら、沖縄には限定のアイスクリームやジェラートがたくさんあるなと思いまして、まとめてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました