「ルビー」宜野湾店リターン@宜野湾市宇地泊

オープンの時以来、行っておりませんでしたが、
再チャレンジしました。
今回は、チキンカツランチです。

スープが出てくるはずですが、今回も来ない。
お店の方に声をかけたけれど、、、また、来ない。
まさゆめかと思いました。笑
もう一度お願いして、やっと来ました^^
美味しいには美味しいのですが、
食べ終わった後が重たいので、
お腹がすいた時に行くのが良さそうです。
ごちそうさまでした。

ルビー 宜野湾店定食・食堂 / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

——

2014/07/13
ルビー宜野湾店がオープン
ルビー宜野湾店にオープン日に行ってきました。

頼んだのはCランチと牛ロースステーキ。
軽食の店と看板にありますが、
基本的に軽食ではありません。笑

開店日のランチの時間帯ということもあって、
店内が混雑していましたが、
駐車場の台数と客席の数がマッチしているのか、
お客さんの待ちはありません…


コメント

タイトルとURLをコピーしました