北谷の漁港にある食堂「お魚屋」さんで美味しいカンパチの煮つけを頂きました@北谷町港

相方の親戚を案内しながら、北谷の食堂「お魚屋」さんへ。
お魚屋 ランチ
500円のランチは、今回は贅沢にカンパチの煮つけと
カンパチのお刺身でした。
なかなか美味しかったです。
カンパチのサイズが結構大きかったらしく、
お刺身に関しては、
先日、泊いゆまちで買ったカンパチの方が
美味しかったです。
でも、お得感満載で、大満足でした。
——-

2013/01/20
お魚屋(北谷浜川漁港の食堂)
500円のランチがとってもお得なお魚屋さんへ行ってきました。

とっても美味しかったです。
この日のランチは、写真の魚の甘酢と魚汁の2種類でした。

11時30分に行きましたが、準備中で声をかけて入れてもらいました。
12時をすぎるとあっという間に満席になりました。

子供連れから年配の方…


2013/01/28
お魚屋さんの前にミジュン(北谷)
浜川漁港のお魚屋さんにランチを食べに行ったところ、
ミジュンが入っていました。

釣ろうか迷いましたが、寒かったのでやめました(^^;
私が見たときは静かでしたが、
朝や夕方にフィッシュイーターが入ってくるかもしれません。

500円のランチ(のっけ丼)を食べましたが美味しかったです!
のっけ…


コメント

タイトルとURLをコピーしました