りょう次@那覇市久茂地は流石の人気店でした

飲めないので、あまり居酒屋に行くことはないのですが、
お仕事で久しぶりに居酒屋へ。
場所は、行ってみたかったりょう次さん。
メニューが流石でした。
25年続いて、店舗がどんどん増えている理由が分かります。
どれも美味しそうで、迷います。
店内も満員でした。

お通しは、山芋とオクラと明太子です。
ヌルヌル系が暑い夏にはぴったりです。

お店の名前が入った料理は間違いないという事で、
りょう次サラダ。
美味しかったです。

イカ墨焼きそば。
内地でイカ墨料理といえば、普通はソースになっているので、
練り込んであるのに、驚かれていました。
イカ墨好きとしては、とても好きな味でした。

アグーのベーコン。
自家製とのことで、とっても美味しかったです。
ベーコンを普通に作ると、1週間以上かかるらしいのですが、
やってみたいことの一つです。

魚のアラ煮に島豆腐を合わせたものです。
魚はミーバイでした。
間違いなく、美味しいやつです。
ごちそうさまでした。
住所:沖縄県那覇市久茂地2-18-18
TEL:098-861-8583
営業時間:18:00~26:00
定休日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました