美味しいアグーの豚しゃぶといえば「我那覇豚肉店」さん鉄板です@那覇市前島

内地から遊びに来た人をよく案内するお店は、
美味しいあぐーの豚しゃぶが食べられる
我那覇豚肉店です。

脂身が甘くかなり美味しいので、
ほとんどの人が大満足で、喜んでもらえます。
近くにある系列のお肉屋さんでお肉のお土産を購入される方も多いです。
カツや蒸しもありますが、豚しゃぶがお勧めです。
また、お肉はやはり高いのが美味しいので、
せっかく食べるなら、「やんばる島豚あぐー」です。
沖縄に来る前は、牛肉派でしたが、
沖縄に来て、豚肉が美味しいと思うようになりました。
釣りを始めて、今では魚派になりました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました