穏やかな人と会ってきました

友人に、いつも穏やかな人がいます。
以前一緒に働いていたのですが、
その時からの付き合いです。
一緒に働いていたときの私は、
今よりかなり尖っていたので、
今考えると、とても申し訳なく思います。
でも、今でも時々ご飯に行く仲なのは、
彼女のおかげだと思っています。

本人いわく、穏やかなのは、
感度が低いから、その時すぐに理解できないんです。
とのことでしたが、
それだけではない気がします。
本人も優しいですし、ご両親もとてもあたたかい。
だから、彼女は穏やかでいられるのだと思います。
本人も色々と悩んでいたみたいですが、
私の話も何かしら役に立ったようで、良かったです。
やはり、理由なしに、本心から正しいと思う
選択に行動する事が重要ですね。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました