砂糖中毒

砂糖は即時エネルギーで、
本来は入手しづらいエネルギーだったため、
人は麻薬のように欲します。
特に子供を産む能力を持つ女性は、
我慢が出来ないようにできているようです。
しかし、身体をあまり動かさない今の生活では、
百害あって一利なし
という状況に感じます。
私が甘いものを取らなくなって、
一番感じたことは、
免疫力が上がったことです。
頻繁に風邪をひいていましたが、
全くひかなくなりました。
また、甘いものを食べた翌日は、
調子が悪いです(^^;

今、砂糖の入っていない
食品を探すのが大変で
砂糖を取らない生活をすることは、
なかなか難しいです><

コメント

タイトルとURLをコピーしました