暴挙に出る(発熱継続中)

木曜日はどうしても仕事に行かなければならなかったので、
何とかして治すか(動けなくなるか。笑)と水曜日に暴挙に出ました。
体温38℃の熱の中、
とりあえず、日光消毒として30分日向ぼっこしてみるが変化なし、
3日間ぐらい絶食していたのですが、
夕方にコーラを一気に飲んでで体を呼び起こす。

子供達を連れてスーパーに行き、
疲労回復と書いてあった鰻を購入。

お茶で軟らかく煮て、うな丼と茶漬けにして、
2杯がっつり食べる。
腸が動き始めて、お腹が鳴る><

それでも、体温が38℃と変化が無かったので、
かなり暑いお風呂に倒れそうになるぐらいまで浸かる。
一気に39℃まで体温を上昇させ、
免疫力を高めて、そのまま寝る。
昨日の朝には37.2℃まで下がっていたので、
無理して出勤。
仕事がバタバタでどんどん熱が上がり、
夕方38℃になり退社。
帰りのバイクの運転で自分の反射神経が
0.3~0.5秒ぐらい遅くなっていることに
びっくりしながら、気を付けて帰宅。
相方も熱が下がっておらず、
冷蔵庫にご飯があるのに、炊飯しているので、
私も頭がまわっていないけれど、
相方は私以上らしいと判断し、家事を変わる。
夕飯の洗い物、散らかした玩具の片づけ、
デザート、娘たちと風呂、明日の準備を済ませて、
この時点で38.4℃。
発熱で目の焦点が合わなくなっているので、
これ書いて寝ます><
今回の風邪でわかったこと。
38.5℃以上に体温が上がると、
私の機能は、ほとんど停止する。
しかし、それまでは、そこそこ機能する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました