県内最大級ホムセンオープン!

メイクマン浦添店がプレオープンしていると聞いて、
早速、行ってきました!
流石にかなり広いです。

面積が広いので、大物が長物が充実していました。
通路幅も広くて、買い物が楽そうです。

目玉商品もちらほら。100均もあります。
でも、なんか、違和感。
時間が無かったので、必要だったカー用品とアウトドア系しか
ちゃんと見ませんでしたが、在庫数は多いのですが、
種類が普通な感じでした。
あと、釣り道具が無かったのは残念です。笑
木材、水道、園芸系が多く、充実しているので、
時間と担当の方、次第かなという印象です。
私の場合はアウトドア系が充実しているタバタさんとサクモトさんには、
まだまだお世話になりそうです。笑
オープンとプレオープンの違いが良くわかりませんが、
オープンしていていないカフェがあったのと、
リフトを使って、店内の装飾をされている方がいました。
那覇から来ると宜野湾向けにしか出られないので、
出る時に渋滞しそうですが、
裏は西洲からの道路にも接しているみたいなので、
今後を見越して、流石と感じました。
自分が新しい店好きだと実感しました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました