クリスマス釣り~で大漁!


むるぶしさんにお世話になり、パヤオ&中深場の贅沢プランの予定が、風が強くなりそうという事で近場に変更しましたが、これが大当たりで、大漁になりました。



最初のポイントでは、ウメイロはポツポツと少なかったのですが、泳がせ釣り師がアカジンが2匹!
1匹は4,5kgありそうな大きさでした。
最初の写真80Lぐらいのクーラーボックスは2段になっていて、アカジンが2匹埋まっています。笑
写真に写っている部分と下の半分ぐらいは、オリンピック選手の釣果。
私はヘロヘロになりましたが、全然平気そうで、体力が違います。汗

私もウメイロ8匹、タイクチャー5匹、シルイユ2匹、ジセーミーバイ1匹、カンパチ1匹、ちっちゃいキンミーマチ?4匹、ムロアジ8匹と大漁でクーラーボックスがいっぱいになりました。
こんな近くでこれだけの魚が釣れるとは驚きました^^
楽しかったです。またお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました