アシタミライ@那覇市にて沖縄ラーメン!?


ランチマップで以前から気になっていたアシタミライさんへ。
名前もお洒落なら、お店もお洒落なラーメン屋さんでした。
ランチマップの利用で沖縄らーめん780円が500円になります。
アグーとマグロだしという沖縄の素材にこだわったラーメンとのこと。



お店の入口の横に2台分の駐車場があります。

メニューは結構色々あります。
麺は細麺と太麺が選べます。

さらに新メニューも3つありました。

最近流行のうちっぱなし、配管露出の店内です。

細麺で注文し、しばらく待つと運ばれてきました。
背脂系のラーメンです。
食べてみると・・・ん?あわい。寝ぼけた感じです。
マグロや豚の癖もまったくありませんが、塩が足りない感じです。

テーブルを見回すと少し薄味になっているとの事。
醤油ダレを入れると美味しくなりました^^

他にはトマトラーメンも選べるみたいなので、次回はチャレンジしてみたいと思います。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました