やっぱり沖縄が好き!


県外に数日行って帰ってくると、いつも思う事があります。
私は沖縄が好きなんだなと。
いろんな事がありますが、沖縄が良いのです。
元々、沖縄の人間ではないので、余計にかもしれません。
綺麗な海は大好きですが、たぶん、それ以外の部分も大きいです。



今回は、序盤でかなり消耗したので、後半の記憶がほとんどありません。苦笑
すごく良い時間を過ごせたのは、覚えていますが、完全にオーバーヒートです。
このスピードで走っている方々には脱帽です。
ということで、一番好きなお店に倒れ込むように駆け込んで、中身のスープを頂きました。
体に染み渡る味です。

メインは半端ない美味しさの一皿。
これを食べるために生きているんだなと思うぐらいの一品。
すごく美味しかったです。ごちそうさまでした!
まぁ、兎に角、沖縄最高!
そう思うために、旅に出るのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました