ムスカン (MUSKAN)@東大駒場駅前でタンドリー盛りを頂く


東大駒場駅の近くのお店で気が置けない友人と夕食を頂きました♪
東大の学生であろう若者達が飲んで騒いでいましたが、男女が別れて座っているのを見て、若さを感じました。
やはり、頭良さそうな人達という印象です。
よく考えると、ここは2年生までがほとんどなので、そもそも飲んで良い年齢なのでしょうか?
まぁ、そんなことは置いておいて・・・。



メニューはカレーなどのセットが充実していました。

その他にも、タンドールやカレーの単品など、かなりの種類があります。

サラダやモモなどの一品料理も豊富です。

ドリンクもインドっぽいモノも多かったです。

少々待って運ばれてきたタンドリーの盛り合わせ。
好物なので、ちょっと興奮。
ゆっくり頂きながら、会話を楽しむ。
素敵な時間を過ごさせて頂きました。
とっても美味しかったです^^
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました