ライダーズガレージ@宜野湾市のグリーンカレーが美味い!


ランチマップにお洒落なお店が追加されていたのでライダーズガレージさんへ行ってきました。
場所は普天間高校の近くです。
男子憧れのお店という雰囲気です。



昔、何かの事務所かライブハウスだったぽいガレージの中に、お店がありました。
現在も作成中で、トイレが2階の仮設という感じです。

何でも自分で作る感じの外人さんがオーナーさんだと思います。

ランチマップにて900円のグリーンカレーが500円です。
焼き野菜とゴロゴロのお肉が入ったグリーンカレーが絶品でした。
スープの海でバランスよく食べるのが難しかったですが完食しました。笑
朝早くから夜までメニューが変わります。
フォーなどのアジア料理と、アメリカンな料理が混在しています。













google mapでも間違った道に案内されますが、330を那覇から進むと普天間高校の手前の交差点で右折し、その道沿いにあります。
入口がちょっと分かりづらい&駐車場が止めづらいので、要注意です。
久しぶりに美味しいグリーンカレーを頂きました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました