カンティプル(KANTIPUR)@浦添市にて巨大ナンのカレーとネットで調べても分からないメニューを

スポンサーリンク


夏休みなので長女とデートしようということで、長女の好物のナンを食べに浦添市に新しく出来たkantipurさんへ。
宜野湾店と那覇店には行った事があるので、こちらのお店も楽しみです^^



こちらの店内は、他のお店より、垢抜けたお洒落な感じです。
大きいテレビがそれを感じさせるのでしょうか。
個人的には、巨大なエベレストの絵の方が好きです。笑

入口の看板にモモがあったので、期待して入りましたが、ランチメニューには無く残念><








タンドリーなどの色々なメニューがありますが、とりあえずランチマップで、卵のカレーをナンで。
あと、ケンタッキーのツイスター的なものがあったので、ルマーレロティロールというちょっとエロい感じのメニューをお願いしました。

まずは、ドリンク。
チョイスはお任せな感じで、ティーとパイナップルジュースでした。
長女がパイナップルジュースの味をドライパイナップルと表現していたのが面白かったです。笑

こちらが巨大ナンのカレーです。
卵とチキンのカレーをマイルドで頂きました。
相変わらずの巨大ナンです。笑
マイルドだとまったく辛くないので、子供でもOKです。
煮込まれたチキンもたくさん入っていて美味しかったです。

しばらく待って、運ばれてきました。謎のメニュー。
ルマーレロティロールはネットで検索しても出てこないレアメニュー。
英語で検索すると、いくつか出てきますが、良くわかりません(^^;
味は、ケンタッキーのツイスターっぽい味です。
私は好きでしたが、長女は微妙との事でした。

すべてマイルドだったため、卓上に置いてあった香辛料を使いました。
これが、激辛で1滴で結構危険な辛さでした。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました