コアカレー@那覇市新都心でお子様ランチ500円を頂く


小学生の長女が春休みに入ったので一緒にランチ♪
コープの上のコアカレーさんでお子様ランチを頂きました。
長女はナンが大好きなのですが、ここのナンは甘いらしいです。笑



私はチキンカレーなのですが、長女の希望でチーズナンに変更しました。
プレーンナン+200円で変更可能です。
前回はほうれん草ナンを頂きましたが、私的にはチーズナンよりほうれん草ナンの方が好みです。
次は、ガーリックナンを頂こうと思います。
カレーは中辛でお願いしましたが、丁度良い辛さでした。
小学生でもギリギリ食べられると言っていました。笑

長女はほうれん草とポークのカレーです。
メニューにはドリンクとありますが、ヤクルトとゼリーがついてくる感じでした。
ナンが足らず、ハーフサイズのナンをおかわりしていました。
好きなモノはよく食べますね^^
美味しかったです。ごちそうさまでした。

2017/01/25
ナン食べ放題500円!?コアカレー@那覇市新都心がランチマップに登場
新都心コープのナンの食べ放題のお店コアカレーさんがランチマップに登場していました。もちろん、カレーもついています。笑さらに、ライスも食べ放題です。今回は、200円追加でほうれん草ナンに変更して頂きました。このほうれん草ナンが、香ばしい香りでとっても美味しかったです。
2016/12/14
core curry(コアカレー)@那覇市おもろまちはコープ新都心店2階のナン食べ放題のカレー屋さんです!
沖縄市のインドカレーの有名店「core curry(コアカレー)」さんが那覇に進出してきました!ナンが大好きなので、食べ放題は嬉しいです。場所は那覇市新都心のコープあっぷるタウンの2階(店内の階段を上がって左)です。core curry(コアカレー)営業時間:月~金 11時~15時、18時~22時    土日祝 1…

コメント

タイトルとURLをコピーしました