ナンがデカすぎる!カンティプル@宜野湾市でランチマップ


久々にナンが食べたいと思って、宜野湾のカンティプルさんへ。
ランチマップにて500円で頂きました^^
注文後、しばらく待って持ってきて頂いたナンが・・・巨大でした。
指先から肘ぐらいまであります。



カレーの辛さはノーマルで頂きました。
ナンを食べるには丁度良い量でした。
スタンダードなカレーですが、とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2016/11/19
カンティプル@宜野湾はナンの美味しいカレー屋さんです
以前から気になっていたカレー屋さんのカンティプルさんへランチに行きました。 最近ネパールやインドのカレー屋さんが急に増えている印象です。
2017/01/21
カンティプル@那覇市はネパール90%のカレー屋さんでした
辻にあるゴルフクラフト沖縄の友人とネパールカレーを食べようとお店の近くのカンティプルさんに行ってきました。私が頂いたのはチキンバルタとナンとティーのセットでランチマップで500円です。心なしか宜野湾店よりもかなり美味しかったです。お店のネパール人率は90%以上!そこはまさにネパール…

コメント

タイトルとURLをコピーしました