ワンコインで不思議でディープなカレー屋さん「ロボキッチン」@浦添市牧港

カレーが食べたくなったので、職場の近くを調べて見つけた
ロボキッチンに行ってきました!

頼んだのは、エビとチキンのタイカレー 600円です。

なかなか美味しかったので、
夜も良いかなと思い、おねぇさんに聞いてみたところ、
18時からおじさんがナンのチキンカレーをやりますよ。
との事。

そして、さらに値段は500円!とのこと。
おねぇさん曰く、、、
ランチよりも安いので、つぶれないか心配していますが、
おじさんが、創業以来の値段を守りたいということ
で500円なんだそうです。(^^;
久しぶりにディープな沖縄を感じました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました