カンティプル@宜野湾市でキーマナン?


超絶大きいナンのお店カンティプルさんでランチ。
Cランチのナンは超巨大。
満腹ですね。



セットのドリンクを飲みながら、ナンが焼けるまでしばらく待ちます。

Aランチのチーズナン。
こちらも普通に見えて、結構ハード。

Aランチのキーマナン。
キーマナンってナンだろう?と思い注文。
ちょっと遅れて運ばれてきたので、キーマから作っていたのでしょうか。

中は、カレーっぽい感じで、とっても美味しそうです。
でも、ひき肉のカレーが入っているのかなと思って食べましたが、お肉はほとんど入っていませんでした。
私的には前回のカシミリナンの方が好みです。
卵のカレーはノーマルでお願いしました。
前回は結構、辛かったですが、今回はマイルドでした。
味は、いつも通り美味しかったです。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました