カンティプル@宜野湾はナンの美味しいカレー屋さんです

スポンサーリンク


以前から気になっていたカレー屋さんのカンティプルさんへランチに行きました。
最近ネパールやインドのカレー屋さんが急に増えている印象です。



お店に入ってびっくりしたのは、日本語が通じなかったこと!
カスタマンダップさんでも、ありましたが、外国の方は強いですね。汗
さらに、1歳の長男と一緒だったので、2人だから2つ注文でしょ?
みたいなやりとり・・・。
そんなにたくさん食べられないし・・・。
日本人の店員さんが少し遅れてこられましたので安心しましたが、、、。
チキンバルタ
そんなこんなで、注文したのは、Aセットの辛さ普通。
注文されてから伸ばして焼くナンが、とても美味しかったです。
焼いている方も格好いいし、素敵です。
他のお店よりもちょっと厚みがあり、塩加減もちょうど良い感じでした。
焼き加減も絶妙ですし、私的には沖縄で一番美味しいと思います。
カレーを食べ終わったあと、長男にナンをちぎって、少しづつあげていたのですが、オーダーをお願いした方に、ナンごとお皿下げられました。汗
思わず、「食べてるしっ!」と言ったところ、日本語の通じない方でしたが、分かったようでした。
このあたりも、文化圏の違いかなぁと感じながら、口に入れたアイスティーは甘ーいリプトンのような味でした。
魅力的なメニューもいろいろありました。
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
メニュー5
色々ありましたが、ナンが美味しかったですし、またお邪魔すると思います。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました