南之畑@宜野湾市大山は色々な沖縄料理がある温泉施設の定食屋さんです

スポンサーリンク

テビチ定食
新しいお店を新規開拓したいと行ってきました。
場所は、宜野湾の海沿いにある天然温泉アロマという温泉の中の定食屋さんです。
天然温泉アロマ
2階にランチバイキングのお店がありますが、今回は1階の温泉施設の休憩所のようなところに行ってきました。


入り口は温泉施設なので、靴を脱いで普通に受付の方に靴箱の鍵を渡します。
受付で、お店でランチと伝えると、通して頂けました。
南之畑 メニュー1
メニューはいわゆる普通の定食屋さんでした。
南之畑 メニュー2
11月ですが夏季限定メニューが。笑
さすが沖縄です。
海に入るのはちょっと辛いですが、まだまだ半袖で過ごせますし、ざる蕎麦も魅力的でした。
南之畑 てびち煮付け定食
その中で選んだのは、てびち煮付け定食です。
かなり煮込んであるてびちは美味しかったです。
量も2本と私的には、ちょうど良い量でした。
南之畑 カツカレー
一緒に行った友人は、唐揚げカレーを注文しましたが、カツカレーが来ました。笑
もったいないので、笑顔でOKしていました。流石です。
この辺も沖縄感満載です。
温泉施設のため、みなさんのんびりリラックスという感じで、注文から出てくるまで結構時間がかかりました。
ランチで行くには、難しいかも知れません。
南之畑 エナジック
経営母体が、エナジックさんという世界展開されているお水屋さんなので、お水も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

南乃畑定食・食堂 / 宜野湾市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました