「和食 要」で釣ったお魚を食べる@那覇市壺屋

和食 要さんに、釣った魚の一部を持ち込んで、
料理して頂き、一緒に食べました。
定休日に押しかけて申し訳ありません><

お刺身盛りは、左から、
グルクン、アカジューグルクン、アカミートカジャー、エーグヮー、アーガイ
になります。
お汁はヒカーです。
昆布とヒカーのみのお汁ですが、、、絶品でした><
ヒカーは結構高値で売っているなぁと思っていましたが、
要さんの腕にかかると、半端なく美味しく仕上がります。
完全にお手上げです。
いつもお帰り頂くのですが、
これからは、ちゃんと持って帰ります。はい。
要さんにはお邪魔するたびに
新しい発見をさせて頂いております。
良い1日の締めくくりとなりました。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました