5分でできるマンゴーアイスを子供と作る


いつものマンゴースムージーのつもりで作ったのですが、子供達がマンゴーアイス!と喜んでいたのでマンゴーアイスって事で。笑
材料は、牛乳と冷凍マンゴーと蜂蜜です。



作るといっても、冷凍マンゴーに牛乳を加えて、ミキサーにかけるだけです。汗

味見をしたところ、甘さが足らなかったので、蜂蜜を追加しました。
マンゴーのロットによって甘さが異なるようです。

スムージーというよりアイスになったのは、いつもより牛乳が少なかったためです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

2016/10/06
自家製マンゴースムージーが激うまでした
業務スーパーでカットマンゴーを見つけて、これもしかして美味しいやつかも。と思い購入。完全に忘れていたのですが、冷凍庫から発掘されたので、適当に材料を入れて、マンゴースムージーを作ってみたら激うまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました