キス釣りに勝連南風原漁港へ子供達と行ってきました

キス
熱血釣り塾でキス釣りを見て、長女が行きたいと言ったので、家族全員で勝連南風原漁港へキスを釣りに行きました。
勝連南風原漁港にはコング丸さんにお世話になり何度か行っているため、場所は分かっていました。
この漁港は、漁港内に公園やトイレもあるので、家族で快適に釣りが出来ます。


途中の釣具店のステップさんで餌を買って、すぐに向かうつもりが、近くの釣具店とは品揃えが違うので、少々物色。
待たせてごめんなさい。
餌は、アオイソメとイシゴカイの扱いがありました。
いつもはアオイソメなのですが、アオイソメの歯を子供が怖がるので、イシゴカイを購入。
一番少ない量で300円分を購入しました。
勝連南風原漁港
2時間ぐらい釣りをしましたが、キスは1匹でした><
あとは、小さいガクガクやクワガナーなど飽きないぐらいには釣れました。
太陽に当たっていれば暖かいのですが、流石の沖縄もだいぶん寒くなってきました。
久しぶりに家族で釣りに行き楽しかったです^^

コメント

  1. ふかやー より:

    ほのぼのいいですね!
    今日はプチ釣り3時間しましたが、爆風…大雨で納竿。

  2. 釣りごろ より:

    釣りは天気の良い日に限りますね。笑

タイトルとURLをコピーしました