しあわせな釣り初め^^

今年の釣り初めは、中深場♪
久しぶりの職場の大先輩と職場の友人と
嘉手納沖にマイボートで出港!
前日の予報では天気に不安がありましたが、
前日の時点で釣りをしないと決めたら、
天気が良くても釣りに行けないので、
準備して集合してから決めようという事にして、
朝起きて天気予報を確認すると、
絶好のチャンス!!
集合して、出航!!となりましたが、
エンジンがかからないというトラブルが発生(^^;
友人の技術力ですぐに修理して出航!
いつものポイントでポンポンと釣って、
ポイントを探しに行こうかと思ったのですが、
なかなか苦戦。
結果、得意なポイントに居続けて、
9時~13時にて3人で下記の釣果。


+アカジン1匹(3kgぐらい)
私的には十分楽しめました^^
良い釣り初めとなりました。
有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました