ライカムの博多ラーメンだるま@北中城村が美味しかったです

博多ラーメン煮卵入り
ライカムのフードコートで気になっていただるまさんで、博多ラーメン煮卵入りを頂きました。
数年前までは、美味しい博多ラーメンは、風雲さんと暖慕さんぐらいしかありませんでしたが、最近は増えてきました。


細麺
こちらのラーメンは細麺でしたが、すぐにのびずに、最後まで美味しく頂けました。
煮卵もチャーシューも美味しかったです。
特にスープが、癖が無く美味しかったです。
博多の豚骨ではありますが、乳化が進んでいなくて、意外に透明なスープでした。
久しぶりに食べた細麺のラーメンはとっても美味しかったです。
メニュー
ライカムのフードコートの主力は3階なのですが、こちらは4階にあります。
次からはライカムで迷ったらこちらのお店かなと思いました。
次は、普通のラーメンに替え玉かな・・・。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました