GODIVAのショコリキサー食べちゃいました@ライカム

ショコリキサー
普段は絶対に食べないのですが、友人の糖分摂取につられて、購入。
少し糖分を摂取すると中毒的に欲してしまいます・・・。
糖分中毒って、怖いです。


ホワイトチョコレート宇治抹茶
それでも、チョコレートにはいかずに、宇治抹茶で我慢。笑
作り方は、容器に宇治抹茶ソースで十字に描いて、シェイクを入れて、スプレー式のホイップクリームをのせて、最後に宇治抹茶を振りかけていました。
お味は、さすがGODIVAという感じ。
量も少なめで上品です。
食べている間に味が変わるように設計されているのが素晴らしい。
甘いものは記憶に強く残るようにできているということを実感しました。
ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました